2007年07月15日

感動!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

野村選手の2000本安打達成の瞬間

歓声で球場が

ひとつになって感動した。

by くりけん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなで赤いボードを持って応援して

その一体感はなんとも言えない心地よさでしたよね。

私は達成の瞬間は見れませんでしたが

きっと地鳴りの様な歓声で包まれたのでしょうね★



■PR■
7/6〜7/8に広島市民球場で流れた動画をHPにアップしています!!
『イブニング・ふぉ〜』でおなじみの西田篤史さんもスペシャルゲストで登場!!
下記のURLにてご覧いただけます!!
http://www.hue.ac.jp/Seminar/hayashi-hase/douga.html


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

市民球場があったから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

年に1度市民球場に来ています。

一番近いのがここなので、市民球場にしか行ったことがないのですが

ここでは、ファールボールを獲って

選手にサインを貰えたことが想い出ですね。

でも、1番は

ここで、東京の方と友達になれたことです。

by タクロセナ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

選手との距離感が近い球場だからこそ、忘れられない想い出が生まれる★
そして、球場では野球を通して友達ができる!!
市民球場で同じように友達が増えた方は多いのではないでしょうか?

この前の横浜戦に島根から来られていた、ベイスターズファンの方の想い出でした。

■PR■
7/6〜7/8に広島市民球場で流れた動画をHPにアップしています!!
『イブニング・ふぉ〜』でおなじみの西田篤史さんもスペシャルゲストで登場!!
下記のURLにてご覧いただけます!!
http://www.hue.ac.jp/Seminar/hayashi-hase/douga.html


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

あったかい出来事★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

僕は小学校の頃から野球をやっています。

それで、カープ選手の野球教室に僕らのチームが参加しました。

でも、そのときちょうど足を骨折していて参加できませんでした。

芝生を松葉杖で歩いていると

カープ選手が声をかけてきてくれました。

選手は皆あったかい人でした。

by こうちゃん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

選手は子ども達のヒーローなんだなぁと感じました。

いつでも輝く存在で

球場で私達を魅了してくれる。

いぃ想い出ですね★


■PR■
7/6〜7/8に広島市民球場で流れた動画をHPにアップしています!!
『イブニング・ふぉ〜』でおなじみの西田篤史さんもスペシャルゲストで登場!!
下記のURLにてご覧いただけます!!
http://www.hue.ac.jp/Seminar/hayashi-hase/douga.html


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ここで…!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもキャンプやTVでしか見てなかった選手達を

この市民球場で

初めて見たときは

感動しました!

by 甘栗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私も県外に住んでいたので
初めて市民球場に行ったときのことはよく覚えています!!

グラウンドの近さ、蒸し暑さ、野次忘れることのできない想い出です。

宮崎県から来られていた甘栗さんの思い出ご紹介しました★

■PR■
7/6〜7/8に広島市民球場で流れた動画をHPにアップしています!!
『イブニング・ふぉ〜』でおなじみの西田篤史さんもスペシャルゲストで登場!!
下記のURLにてご覧いただけます!!
http://www.hue.ac.jp/Seminar/hayashi-hase/douga.html


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

野球は9回裏まで・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


背番号0長嶋が9回逆転さよならホームラン!!!

球場全体が一緒になってバンザイしました!!

子供の頃の思い出です。

by ホルモン 会社員 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サヨナラ試合は盛り上がりますね!!!!
最後の最後の緊張感ある中での勝ち越し勝利は、深く記憶に刻まれることでしょう!!??

7/6〜7/8に広島市民球場で流れた動画をHPにアップしています!!
『イブニング・ふぉ〜』でおなじみの西田篤史さんもスペシャルゲストで登場!!
下記のURLにてご覧いただけます!!
http://www.hue.ac.jp/Seminar/hayashi-hase/douga.html


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

実際に…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

005.JPG

小学生のときに市民球場で

ソフトボールの試合をした。

プロの選手がやっているところで

試合ができて

嬉しかった!!

by グッチ 学生

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもはスタンドから見ることしかできない球場に
足を踏み入れることは
とっても嬉しいでしょうね!!

私も一度でいぃからあのグラウンドでボールを追っかけてみたいなぁ★



まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

青春の場所!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中学1年の頃のV6優勝!!

初めて目の前で見て感動した!!

高校野球のマネージャーをしていたときもベンチに入るなど

子どもの頃から通った想い出のある場所!!

私にとって青春の場所です!!

by ひやまっち


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青春の想いを膨らますと
市民球場と共に過ごした想い出があり

それは、ひやまっちさんの中でこれからも年々増えていくのでしょうね☆




まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)


■PR■
今日もチラシ配り、取材をしました。

07.08 1.JPG

みなさまご協力ありがとうございました!!

そして今日は

ついに映像流れました!!

07.08 4.JPG

私たちは内野から見たので
どれだけの人が反応していただけたのか分からなかったのが残念でした。

07.08 5.jpg

しかし、ちゃんと流れました!!

“頑張って”や“お疲れ様”など
暖かい声をかけてくださった方。

球団関係者の方、市民球場の方本当にありがとうございました!!

07.08 2.jpg

↑上の画面は終わりの部分なんですが

出た瞬間、無事に最後まで流れて嬉しかったのか

鳥肌が立ちました!!


取材に協力していただいた方々

ありがとうございました。

6,7日分の方々流せられなくてすみませんでした。

しかし、全ての映像をHPに載せますのでご覧になられてください。

更新が済みましたら、ここでお知らせしますので

数日お待ちください。



まだまだこの活動は続いていくので

ご協力お願いいたします。




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

貴重な体験!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小学生の時

バッターボックスに立ちました!!

by シャメー 大学生


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すごいですね!!

私もバッターボックスに立ってみたいです!!
そこから見る景色は、一味も二味も違うのでしょうね。


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)


■PR■
6日は、雨の為試合中止でした。

今日は、バックスクリーンの調子がおかしく
流れませんでした。

明日こそ、“ありがとうメッセージ”
流れるといぃなぁ♪

maeda.jpg

今日は前田選手デーでしたね♪

熊本名産のプラムや

初めてからしれんこん食べました!!

涙が出ました!!笑

明日、球場に行かれるかたは

練習中に映像が流れるかもしれないので

注目されていてください!!

それでは、失礼します。



↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

仲間との想い出★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おーちゃん.JPG

高校時代、応援部でチアをしていた3年間。
広島市民球場は、仲間とひとつになって応援をした、とっても大切な場所です。

高校3年、最後の夏。
野球部が負けたら私たち3年の応援部も引退・・・
もっとみんなと応援したい!最後の最後までみんなと応援しました。

そして優勝!!みんなで大泣きしたなー!

今でも夏になったら、あのころを思い出します。

by おーちゃん 大学生


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仲間とのかけがえのない、想い出の場所なんですね。
青春の1ページに広島市民球場があるんですね♪


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)


■PR■
6・7・8日、横浜3連戦!!
試合前の練習中に
広島市民球場バックスクリーンにて

私たちが市民の方々から集めた
“広島市民球場ありがとう。”メッセージ(動画)が
流れます!!

試合を見に来られる方は、そちらにも注目されてください★



↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

苦い想い出

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小学生の頃、両親と市民球場に巨人戦を見に行ったときの苦い想い出です。

私の母は、関東生まれのため巨人ファン
父は広島生まれで広島ファンでした。
そのためか2チームの帽子を両方持っていました。

ある日家族で野球観戦にいきました。
当日の私の気分は、巨人の帽子をかぶりたい気分であったため、巨人の帽子をかぶっていました。

はっきりは覚えていませんが、当日のイベント?として広島の帽子をかぶっている少年を対象に
プレゼントを渡す企画がありました。
当然私はプレゼントをもらうことができませんでした。

カープの帽子をかぶっておけばよかったのに・・・。

なんとなく覚えている私の苦い市民球場の想い出です。

by カッシー 事務職


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あちゃー…2個持って行くべきでしたね!!笑
応援しているチームが家族で違う方もいるんですね。
市民球場で応援するときは、どの辺で見られていたのでしょうか??

私は市民球場だけでなく、街でカープの帽子を被っている子を見ると微笑ましくなります♪



まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)


■PR■
明日からの横浜3連戦!!
試合前の練習中に
広島市民球場バックスクリーンにて

私たちが市民の方々から集めた
“広島市民球場ありがとう。”メッセージ(動画)が
流れます!!

試合を見に来られる方は、そちらにも注目されてください★



↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

頭上注意

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ファールボールが頭の上に当たりました。
by ピンちゃん 大学生


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いたーい想い出ですね。
狭い市民球場だと当たる機会も多いですね笑


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

キッカケ

30日から昨日までメールサーバーの不具合で、メッセージが届いてないかもしれません。
この期間にメールをくださった方は、お手数ですが、もう一度送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

優一.jpg

親に市民球場に連れて行ってもらって、プロ野球に感動した。

高3の夏、入場行進で初めてグラウンドに入れて嬉しかった。

by 優一 大学生


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

野球は人を惹きつける魅力があるなぁと思います。
市民球場は、優一さんにとって転機の場所だったのでしょうか?(o´∀`o)

まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

憧れの・・・

30日から今日までメールサーバーの不具合で、メッセージが届いてないかもしれません。
この期間にメールをくださった方は、お手数ですが、もう一度送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

今日は想い出リレーです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ライトル.JPG

僕の市民球場での思い出は、高校野球での思い出です。

1年生のとき、僕の高校は開幕戦での試合でした。
スタンドで必死に応援しましたが、負けてしまいました。
あの時先輩達がたくさん泣いていたことを今でも覚えています。

そして3年生になり、市民球場での開会式で入場行進をしました。
小さい頃から応援していたカープのグランドで行進できたことに感動しました。

しかし、市民球場で試合をすることができませんでした。
1度は市民球場でプレーしてみたかったです。
by ライトル 大学生


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

甲子園に行くのも大変だけど、広島市民球場へ行くのも勝ち上がっていかなければ、辿り着けないんですね。
だからこそ、市民球場でプレーする選手達は輝いているのでしょうね。

今日は、高校球児だった頃のライトルさんの想い出を紹介しました。


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓

posted by 管理人 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

青春☆

ユキ.jpg

広島市民球場は、私の青春の集大成の場所。

高校3年の夏。
最初で最後、甲子園目指してスコアラーとしてベンチに入った夏の県予選。
強豪校と言われるチーム相手に必死になって野球をする部員、
途中交代した選手が涙をこらえてバット引きをする姿。
3年間のいろいろな思い出が交錯し、試合中、涙が止まりませんでした。

試合は負けてしまいましたが、コールドゲームではなく、
最後の最後、9回まで試合が出来たこと。
何よりも、大切な仲間と、試合に臨めたこと。
いつもみんなに与えられてばかりで、何を返せたかなんてわからないし、
何も与えられなかったかもしれない。
そんな風に、高校3年間の全てがこの広島市民球場にはつまっています。

そして、このベンチで味わった、言葉に出来ない感動を
野球の楽しさを一人でも多くの人に伝えたい。
そんな思いから「スポーツライター」とゆう夢に向かって
今日も1日を過ごしています。

by ユキ 大学生


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私自身も県予選のSBO表示のバイトをしたとき、選手の涙に胸が熱くなったのを覚えています。

甲子園が高校野球の聖地であり、広島市民球場は広島の高校生達にとっては聖地に向かうための関門(?)のような場所なのかなと思いました。


今日もメンバーのリレーですが

皆さんも想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ここが好き!

imori.JPG

初めて市民球場に行ったとき

あまりのフェンスの低さ

選手の近さに

驚きました!!

巨人の選手がフェンス際を走っていて

「大きいなぁ」と感じました。

あのフェンスの低さが大好きです!!

by いもり 大学生


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

市民球場は選手が近い!!
ドームでは味わえない感動があり、肌で感じることは球場でしか体感できない!!
私もフェンスの低さは好きです。


今日もメンバーのリレーですが

皆さんも想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

おっかけた…

?.jpg
野球少年の頃、グラブ持ってホームランボールをおいかけまわした。

・・・結局捕れなかったけど、今ではいぃ想い出です。
by あつし 大学生


広島市民球場に行けば、目を輝かせてボールを追いかけている子ども達がいっぱいいますね。

大学生に限らず、ビール片手に中継を見ているお父さんもこんな想い出があったのではないのでしょうか?


今日もメンバーの想い出リレーをご紹介しました。

皆さんも想い出がある人は、mh15n039@pcnet.hue.ac.jpまで、
件名に“想い出リレー”、本文には、ニックネーム・職業を明記し、語ってください!!
よろしければ、想い出にまつわる写真or自分の写真を添付してお送りしていただけると嬉しいです。

多くの方の参加を心よりお待ちしております。


↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

キッカケは球場!!

.jpg
私の市民球場での想い出は友達ができたことです。

大学の友達と一緒に試合を観戦しに行った時

たまたま同じ学科の人も行っていました。

それがきっかけで友達になれました。

本当なら、学校で友達になったと思う。

けど、市民球場でというのがすごくステキな事だと感じます。

byあーや 大学生


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私とあーやも仲良くなったキッカケは野球でした。

一緒に観る?その一言で仲良くなれる

球場って不思議な場所ですよね(´∇`)


今日はメンバーのリレーですが

皆さんも想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

夢を再認識★

.JPG
私の夢はスポーツライターです。
そう思えたのは、野球が好きだからです。

今まで、夢も目標もなく、ただ毎日をぼーっと過ごしていた私に
夢を与えてくれたのが“野球”でした。

大学生活を送っていく中で、自分の夢が薄れたり
目標を見失ってしまうことがあります。
そんなとき、私は市民球場でのある出来事を思い出します。

1年前の今頃、私はある選手に取材しました。
市民球場で。
緊張のあまり、頭は真っ白で思うようにできませんでした。
終わってから、市民球場の外で泣きました。
自分自身がとても不甲斐なくて、情けなくて。

でも、その選手の方には「あきらめなければ、なれるよ」と言ってもらえたんです。
夢を見失いかけたとき、いつもその言葉を思い出します。
私のライターになりたいという強い想いは市民球場にあります。

いつかスポーツライターになれたら、市民球場に行きたい。
でも、その頃には、市民球場は無くなっているのかな?
by ちゃま 大学生


なんだか、切なくなってしまいましたが、これが私の最大の想い出です。
今日からは、メンバーの想い出をリレーしていきます★

皆さんも想い出がある人は、mh15n039@pcnet.hue.ac.jpまで、
件名に“想い出リレー”、本文には、ニックネーム・職業を明記し、語ってください!!
よろしければ、想い出にまつわる写真or自分の写真を添付してお送りしていただけると嬉しいです。

多くの方の参加を心よりお待ちしております。


↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

