2007年08月08日

風船♪

070403_1928~0001.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

初めて球場で観戦した時

応援の仕方とか全然分からなかったけど

風船とか使って応援することに

感動しました。

by くらら 大学生


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

楽しさに心躍らす

初めての球場

今まで野球は見ているはずなのに

生だとまったく違う面白さ

風に吹かれた綿毛の様に

一斉に飛ばされた風船は

球場が一つになったと実感できる瞬間ですね

ジェット風船を飛ばすのはカープが発祥だそうです。

それが今ではタイガースをはじめ、ホークスやライオンズファンなどにも広まって

もはやプロ野球の定番ですね。

でも私は夜空や青空に映える赤が好きです(´∇`)








まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

高速☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


山口から高速バスで応援!!

年5、6回来ています!!

by すみちゃん 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


高速バス利用者からすると、
バスセンターからすぐの立地条件ばっちり
この市民球場がなくなるのは寂しいですね…(ノ_・。)



まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

初の!?!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昭和50年の初優勝を観に来た!!

それ以来あまり観に来ていなかったが、

1年前ぐらいからまた観にくるようになった!!

by 松森さん 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カープの初優勝を観に来た人も多いのではないでしょうか?!?!

再びカープを栄光に導くために

市民全体で盛り上げて行きましょう!!!!!

まずは球場に足を運ぶところから…




まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い熱い

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

高校の応援できたこと。

暑くて熱かった!!!!

市民球場の全部が好き☆

by もも 介護職


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ももさんの高校と私、管理人の高校は偶然にも

第83回の高校野球広島大会で対戦経験ありでした!!
試合会場は三原だったのですが…

こうして広島市民球場で

あのとき同じ場所にいたかもしれない人と巡り逢えるのは素敵ですね☆




まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

寂しい(ノ_・。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

広島カープを応援したのがこの球場だったので

新しい球場ができて

この球場でやらなくなるのが残念です。


by 隆生 学生


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新球場への期待感と、現球場への感謝の気持ち。

50年間の思いが詰まったこの市民球場がなくなるのは寂しいものです…


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

きたー!!!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


12球団初、巨人8500本塁打!!

カープ黒田選手から

小笠原選手のホームランボールをとる!!

メモリアルボール!!


by スリーセブン 主婦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


飛んでこい!!自分のところに!!

そう強く願えば願うほどボールは吸い込まれるように自分の元へ…




まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

緑の・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


子供の頃

高速バスでおじいちゃんちに行ったとき

バスセンターから芝生が見えて

うれしかった!!

by C 団体職員


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


緑の芝生。。

土だけのグランドとは違ってなんかあこがれますよね☆★

私も、バスセンターから球場の中が見えたとき

嬉しかったのを覚えています★☆




まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)






↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

珍応援!?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月4日の開幕戦

寒くて寒くて

手袋とマフラーで応援したね

上着の上からユニフォームを着たからモコモコになってたし

まさかあの時期にマフラーが活躍するとはね


by ブラッキーさん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

球場だから

天候に左右されてしまいます。

ブラッキーさんのように凍えながら

ジリジリと照りつける太陽の下

ムシムシと暑い夜空の下

時には雨に打たれながらも

でも、それが野球なんですよね。肌で空気を感じるのが球場の醍醐味!!!!



暑くても寒くても

それでもみんな市民球場に足を運ぶのは球場が“好き”だからなんですよね(^∇^)





まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

聖地…甲子園!?


市民球場は、僕にとって憧れでした。
プロの選手が野球をする所、テレビに映る所。

高校野球をしていて、広島市から遠かった僕の学校は、3年の夏まで市民球場で試合をしたことがありませんでした。

口では目指せ甲子園と言いながら、実際無理。
だったら憧れの市民球場で…。


夏、僕たちは毎年の如く4回戦まで地方球場。
3回戦に勝ったとき、誰かがマネージャーを市民球場に連れて行こう!と言いました。
憧れは選手もマネも一緒。

みんな市民球場目指して燃えました。
もはや市民球場は甲子園のようなもの。

でも、ダメでした。

まだ、僕にとって市民球場は聖地です。
聖地のまま球場がなくなってしまうのは寂しいですが、それもいいと思います。

最後の夏に燃えさせてくれた市民球場に、ありがとうと言いたいです。

by ポパイ 大学生






“マネージャーを市民球場へ連れていこう”
市民球場で試合をする、夢を叶える
そのために一丸となって燃えた夏は

届かなかったけど
ポパイさんの中にいつまでも残るでしょうね(^-^)

新球場になったとしても球児や野球を愛する人達の聖地として

球場は在り続ける…









まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!
よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ライトにいると…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ライトでカープの試合を見るのが好き

嶋さんがボールを投げてくれるから

これからもいっぱい見に行く!!

by りょうたくん 小学生

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

声をかけると選手が反応してくれて

時にはボールを投げてくれる

そんな触れ合いがある市民球場はいぃですね★

フェンスが低いから選手も近く
子どもたちにとっても素敵な場所ですね★




まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

愛知からでも

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ベース投げとベースふきどっちも見れました。

月1で来てます。

グラウンドが近くて選手が近いのがいぃ

by きたさサン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“市民球場の方が気持ちは近い!!(ナゴヤドームより)”

とビール片手に力説していた

きたさサン

愛知からでも月1で行きたくなる!!!!

カープを好きで、市民球場が好きなんですね。





まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

想い出すのは○○

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大学2年間

席案内のバイトをしていました。

子ども達に風船を作った思い出があります。

カープを一緒に盛り上げてる感じがしてよかったです★

by ジェハさん




小学校のときに

初めてチーズバーガーを

球場で食べた

チーズバーガーは球場の味

by マッキーさん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

球場でしか出会えない人や味

それもまた広島市民球場の想い出ですね(^∇^)

私はカープうどんが想い出の味です。

昔のファン感

とても寒くて温かいものが食べたい

そんな私の為にお父さんが

めっちゃ並んで“カープうどん”を買ってくれました。

カープうどんはその日の出来事を想い出させてくれます。

新球場にもあるのかな?カープうどん



今日はカップルで観戦に来られていた方の想い出を紹介しました。


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

焼き付く想い出

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

07.23.JPG

子どもん時、大阪でもカープ×ジャイアンツ戦が放送されていて
大阪は陽が落ちてるのに
広島はまだ夕方という風景が
やけに思い出されます。

昨年、千葉ロッテ応援で初めてやってきて
市民におられたカープファンのみなさんの熱さや
売店のおばちゃんのやさしさ
球場のビジョンの楽しさ
販売されているグッズのおもろしろさに「やられて」
すっかりカープ大好きになりました。

今年、前田選手の応援デーはぜったい行かなアカンと
滋賀から駆けつけました。

ちなみに、子どもと一緒に旅したのは
広島が初めてなんで
ボウズの記憶に広島市民球場というすばらしい場所を焼き付けてほしいですね。

by お頭&小頭

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

離れていると時間のズレがあるんですね。
不思議ですね★

市民球場の良さって、そのものの良さと
そこにいる人達の良さがありますよね。

小頭くんの心にも、そんな場所として焼き付いてくれたらいぃなぁ★



まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

あこがれ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たくさんの友達ができた★

佳紀さんに会えた★☆

by かおり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この球場であこがれの選手を見つけた人も多いのではないでしょうか?!
フェンスごしに見える選手の近さもこの広島市民球場ならではでしょう!!



まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


10年前も雨でした。

今日もあやしいですが

前回同様勝ちたいです。

by 中田さん 会社員


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


7月6日、横浜から来たベイスターズファンの方からの想い出メッセージでした。



まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)








↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

出会い

Image319.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援せども応援せどもカープはなかなか勝ってくれない。

そうやって応援し続けて6年経ちました。

勝つ喜びを味わいたいです。





まぁでも、1番の思い出は
ここでたくさんの仲間に出会えたことだよ!!


by いまっち 会社員


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人との出会い。
広島市民球場のあの席が近いスタンドだからこそ、
知らない人とも仲良くなれる。一つになれる。
ここで仲間、友達ができた人も多いことでしょう☆☆


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)



■追記■
今日は広島市民球場開設50周年の節目の日です!!

広島市民球場は広島の中心にあり

広島の50年を見守ってくれていました。

そして野球を通じて私たちに様々な感動を与えてくれました。

目をつぶって思い返してみてください

そこにはどんなドラマがありますか?



50年間ありがとう!!!!





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

アルバイト

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みんなでバイト楽しかったあ☆

めっちゃビール売り頑張ったぢぇ!!!

これからも頑張れカープ&10売!!

by 元10売☆ フリーター


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


試合観戦にくる人だけではなく、観戦する人を支える人たちあっての広島市民球場。

ビール片手に観戦してるお父さん世代をみるとなんだかほほえましくはなりませんか?!



まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)







↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

迫力☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


初めて市民球場に来て

外野の応援の迫力に感動しました。

それ以来、カープファンです。

by パンプーの妻 主婦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


応援の種類も年々増えてきて、ますます楽しく応援できますよね!!
ライトスタンドの盛り上がりは他とは比べものになりません(>_<)


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)







↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ビールかけ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


H3の優勝の時

グランドでのビールかけ

by 7番の名物男 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カープの優勝…私には優勝の記憶がありません(>_<)
しかし!!来年で最後のこの広島市民球場でカープの優勝…
見ることが出来たら幸せですね☆★
是非見たいです★☆


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)






↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

バックネット裏

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


中2のとき、バックネット裏のスコアラー席のチケットをもらった。
スコアラーのおじさんたちに囲まれて、プロっぽい解説に耳を傾けた。
おごってもらった焼きそばパンが市中価格より高いことに驚いた。
試合は2回に阪神の選手が打った1発以外、投手戦で終わった。

…なんだか、ふしぎなバックネット裏体験でした。

by あこりん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私も高校野球でしたが、スコアのアルバイトをしたことがあります。
外野席などの応援席からの観戦とは違う景色もまたおもしろいですよね☆★


まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)




↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

