2007年11月29日

ありがとございました★

皆様、遅ればせながら

ありがとうございました。



ファン感では、

私たち広島経済大学学生は

ゲートにて、サンプリングの配布

アンケート

それから映像上映させていただきました。

今回のファン感をもちまして、

春からやってきたこの活動を終えます。



この活動を通して

様々なことを学びました。

たくさんの方々に出逢い

その出逢いはとても貴重な時間と財産になりました。



最初は学生9名の間に生まれた種でした。

しかし、カープ球団、市民球場管理事務所の方々にご協力いただき

西田篤史様、オタフクソース佐々木茂喜社長、

多くの市民の方々に映像出演していただきました。

また、野球鳥各店舗にはポスターを貼らせていただき、

メディアにも取り上げてもらいました。


多くの方々の温かさに支えられて

小さな種は芽生えることができました。


アンケートを行い

この活動を存じていた方もおられて

約7か月やってきたことに

やりがいを感じました。


このような気持ちになれたのは

上記に記した方々をはじめ

多くの方々の支えやご協力があってのことだと思います。


本当にありがとうございました。


振り返ってみると、

ゼロからのスタートは大変なことが多かったです。

しかし、知り合いの方だけでなく、

知らない人からも激励の言葉をいただき

いろんな体験をして

少しは成長できたのではないかと思います。


うーん、でもやっぱり、皆様に出逢えたことが

一番の成果です。


私は出逢いをくれた意味で“市民球場にありがとう”です。

様々な想い出を育んだ広島市民球場は来季で役目を終えます。

皆様の想い出は何ですか?



カープのHPでは来季の日程が発表されていました。

たくさんの想い出を残し

野球を愛する想いは新球場へ



私たちの活動で、「あんなことあったなぁ」と思いだす人がいたことを嬉しく思います。

協力、参加、激励してくださった様々な方々、それから一緒にやってきたゼミ生、先生、大学関係者の方々


ありがとうございました。




4月1日、市民球場での開幕戦で会いましょう★




p.s.ファン感で流してもらった映像は、近日中にHPに載せます!!



posted by 管理人 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:34

高知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 高知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-08 07:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。