2007年11月14日

完成!!!!!

071113_1334~0001.jpg
完成しました(^∇^)

何がかというと・・・






実は、11月23日

カープファン感謝デーで

ありがとう映像が流させていただけることに!?(^∇^)

来週にファン感を控え、やっっっと完成です!!



前にも書きましたが、

栗原選手・長谷川選手が出演してくださっています!!

来場される方は拙い映像ですが、是非ご覧になられてください(・∀・)




ところで、もう終わりましたが

中日ドラゴンズが優勝したアジアシリーズ

ご覧になられていた方はいますか?

一昨日の決勝を見ながらふと

「こんな時期まで野球がみれていぃなぁ」

と呟いていました。

中日ファンの方々がうらやましくないですか?

私はスゴくうらやましいです(・ε・`;)



単に野球が見たい!!という気持ちもあります。

野球観戦が趣味だからというのもあります。

けど、何より野球観戦は私にとってストレス発散なんですよね(・∀・)

腹から声を出して、野球に没頭して

そうすると3時間後には気分爽快!!!!(^∇^)


野球のない今のリフレッシュ方法は、とにかく食べることです(●´艸`)

危険です(・_・;;)

着実に成長してます(´∇`;;)




カープの応援は実に健康的ですから

来年は私のプロポーション維持の為にも

カープにはアジアシリーズまで頑張っていただきたいです!!!笑

今日も気持ちよく晴れてますね(^∇^)






posted by 管理人 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アジアシリーズの最前線ニュース!
Excerpt: ニュースの最前線より最新ニュースをご紹介します! プロ野球アジアシリーズニュースの動画【中日6−5SK】プロ野球のアジア王座決定戦「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」..
Weblog: ニュースの最前線
Tracked: 2007-11-14 17:24
×

