2007年11月08日

☆取材☆

完全玉砕してきました(><;)

やはり緊張しました!!!!

相手はなんと栗原選手と長谷川投手!!!!!

球界を代表する強打者とイケメン投手ですよ!!

しかもこんな日に限ってJRが遅延(><;)

なんとか時間ギリギリについたのですが、お二方は既に待っていました(・_・`;)

まずは長谷川投手の取材

長谷川投手は私がカープを好きになったキッカケの人なんです。

たまたま見た試合で投げていて、、、まぁ一目惚れですね!!笑

それ以来長谷川投手が出ている試合だけは見るようになり

だんだんカープに愛着がわき、今に至ります。


広島に来て3年

今までいろんな選手にサインや写真をお願いしてきました。

しかし、長谷川選手にはある意味恐くて声すらかけたことがありませんでした。

そんな方が今目の前にいる…

そして今から話を聞かないといけない…

カメラを設置しながら完全に動揺している自分をどうすることもできませんでした。

長谷川選手のアドバイスがなかったら完全にダメでした(*_*)





はい、そうです。

カメラの角度とか質問内容とか『こうしたら?』ってアドバイスもらいつつのインタビューでしたよ(´∇`;;)

全然成長してないです…


でも、カープを好きになったキッカケは長谷川選手です!!っていうのはちゃっかり伝えました(^-^)笑

自分のことだけは、きっちりしてます(´∇`;)



そして、栗原選手の取材へ・・・これはまた明日(*^ー^)ノ
posted by 管理人 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。