2007年11月03日

☆撮影☆

071103_1551~0001.jpg
昨日と今日、市内へ撮影に行きました(・∀・)

ご協力いただいた方々ありがとうございました。

ところで今日は広島市民球場で秋季中国高校野球準決勝が行われてましたね!!

テレビでご覧になられた方も多いのではないかと思います。

私が球場についたときには、第1試合の下関商業vs興譲館が下商サヨナラで結末を迎えた後でした。

下商のOBの方からメッセージをいただくことができました☆

甲子園出場枠をほぼ手にし、明日の決勝も頑張ってください(^-^)

それから惜しくも負けてしまった興譲館を応援されていたおじさんともお話しました。

素敵なお子様とお孫さんのお話ありがとうございました(^∇^)

それから第2試合の10回の攻防を球場からみました☆

久しぶりの球場はやっぱりあったかい(´∇`)

高校野球の独特な雰囲気に浸ってしまいました。

第2試合は八頭高校vs華陵

9回裏の同点HR、10回表の勝ち越し、そして10回裏ランナーが出るものの抑え

決勝進出となった八頭高校おめでとうございます。

決勝進出のチームも敗退してしまったチームも熱戦をありがとうございました。




私が野球を好きになったキッカケも高校野球でした。

高1の時の野球部が夏の県大会で勝ち上がって、初めて野球応援に行きました。

その時まで野球のルールすら分からない、ファールって何!?

けれどみんなでおなじメガホン持って声を張り上げ

点が入れば皆で歓喜した、それがめっちゃ気持ちよくて

いつの間にか野球を好きになっていた(・∀・)

野球の魅力って不思議ですよね

今日戦った4校もまったく知らなかった

けどスタンドに座るだけで手を叩いて応援してる

応援するのに理由なんていらないんです。
そこに頑張っている姿があるからエールを送るだけ(^∇^)

なーんて臭いこと考えてました笑
posted by 管理人 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高校野球
Excerpt: 高校野球での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-11-08 22:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。