2007年08月26日

応援スタイル★

今日は管理人野村の応援スタイル?を

というか昨日の観戦記です!!


昨日は2時半に球場入りです!!

なぜこんなに早いのか?


それは、入り待ちをするためです!!

他球団の選手は、市民球場横のリーガロイヤルホテルに泊まっています。

そして、歩いて市民球場へ向かいます。

お目当ての選手がいるときは

いつもホテルと球場の間で選手を待ちます!!


昨日は巨人の矢野選手★

出てきた瞬間心の中で大興奮!!

気持ちを落ち着かせてに写真を撮ろうとしたら


電池切れ・・・


ありえないΣ(´Д`;)


しかしここで屈しないのがミーハーファン!!

しっかり声をかけました!!

070412.JPG060919.JPG

本来遠い存在のプロ選手

そんな選手を間近で見られるこの場所は貴重ですね!!



そして球場に入ると中では巨人の練習中

070826.JPG

センターではこのような光景が見られました。

070826 2.JPG070826 3.JPG

選手がサインに応じていました★

ドームだと選手との距離は5mくらい(?)離れていますが

市民球場は選手と同じ目線!!

近いですね★




いざ試合開始!!

激闘の中で選手との近さが感じられる瞬間は他にもあります!!

試合開始時のサインボール投げ入れもですが


イニング間のキャッチボール後

ボールを選手がスタンドに投げ入れてくれます!!

070826 6.JPG

激しい争奪戦となるのですが

子どもたちは皆イキイキとした表情で

ボールを追いかけています★



グラウンド整備中には

“C”“A”“R”“P”のフラッグを持ってファンの人が外野を走ります。

070826 4.JPG

いぃなぁやりたいなぁ・・・

というのも男性限定なんですよ( ノω-、)




そして広島市民球場恒例の

ジェット風船!!

たくさんの風船が舞い上がりました!!

070826 5.JPG


球場で声が枯れるまで叫んだり

たくさんのHRを見て

みんなで歓喜したり落胆したり

やっぱり市民球場で生の野球を見るのは楽しいですね!!

DSCN1378.JPG




まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

コメント欄に書くかメールを送ってください。


メールの場合は件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上



mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

