2007年08月10日

初!!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5年前に初めて市民球場で開幕戦を見た。

新井が代打で決勝タイムリーを打った!!

嬉しかった!!

甲子園も行くけど市民球場の

スタンドとグラウンドが近いのがいぃ。

フラっと来れる感じもいぃ。

by 鯉の新井

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大阪から来られていた、鯉の新井さん

実は私も行った大阪ドームの開幕戦にも行かれていて

開幕戦の話で意気投合!?

遠方の方からも愛されている市民球場

それはただ単に

カープのホーム球場というだけではなく

広島市民球場ならではの

味わいがあるからなんでしょうね★







まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

