2007年08月09日

気をつけて・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中学3年生の時


市民球場でのオールスターゲームに行きました。

バックネット裏でまじかで当時のスター選手を見ることができました。



同じ年 西武との日本シリーズ

学校サボって2戦ほど見ました。

テレビにチラっと写ったらしく担任の先生から球場に呼び出しが…

あわてて学校に電話したら担任の先生は

気をつけて応援しなさい

といってくれたのを思い出します



あれが最後の日本シリーズじゃないと信じています^^

by ミナト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カープの黄金期・・・

そりゃあ学校サボって応援しに行きたくなりますよね!!

私もそうなるだろうな。

先生も粋な言葉をかけてくださったのですね★



次の広島でのオールスターは

新球場で開催されますね!!


一昨年の甲子園球場でのオールスター

行きたくて、チケット予約の電話かけまくりました。

かけてもかけても繋がらず

1時間後完売のアナウンス・・・


チケットが取れないのは嫌ですけど

新球場元年の初オールスター

盛り上がるといぃなぁ★







まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出リレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。