2007年08月07日

5大学合同メディア研究インターカレッジ

070806_1334~0002.jpg
今日も想い出リレーから話は逸れますが


メンバーのうち4人は一昨日・昨日と大阪に来ていました。

何をしに来たかというと

5大学合同メディア研究インターカレッジといいまして

私たち広島経済大学を含め5大学で

それぞれのテーマで

リサーチし発表しあい、質問しあいました。

私たちは「地域とメディア」のテーマで

今回のこの活動が、メディアを通してアプローチしていることと市民球場という場所が人と人とを繋ぐメディア的な働きをしていると思い発表しました。

直前まで準備をして

ぶっつけ本番でプレゼンをしてしまい

ふがいない結果になってしまいました。

しかし、興味を持っていただけたこと

他の学生の発表を聴けたことはよかったです。

着眼点の違い、勉強不足、研究不足を思い知らされました。

2日目はケイオプティコムさんとエルマガジン社さんの方から貴重なお話を伺え、また一皮むけました!!笑

写真は天満にある

日本一長い商店街“天神橋筋商店街”です。









まだまだ広島市民球場にまつわる想い出募集しています!!

想い出がある方は、件名に“想い出リレー”と入れ、本文に“ニックネーム”“職業”を明記の上

mh15n039@pcnet.hue.ac.jp

まで、想い出を語ってください!!

よろしければ、想い出に関する写真or自分の写真も添付いただけると嬉しいです☆

皆さんの参加をお待ちしております(・∀・)





↓クリックしてください↓
posted by 管理人 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ケイ・オプティコム株式会社ケイ・オプティコム(K-opticom Corporation)は関西電力系列の電気通信事業者(電力系通信事業者)である。電力会社系プロバイダの雄的存在として知られる。.wi..
Weblog: 大阪企業
Tracked: 2007-09-29 09:04
×

