2008年04月03日

広島市民球場☆開幕戦

080401_1445~0001.jpg


今シーズン初めての野球に1日と2日に行ってきました(・∀・)

就職活動が終わるまで

ユニフォーム封印と思っていたのですが

やっぱり野球は楽しいです!!

おもいっきり声を出してスッキリしました(・∀・)



ただひとつ残念なことが…

新井選手へのブーイングです。

初戦の第一打席は仕方ないのは分かります。

しかし全打席ブーイングはどうでしょう。

カープファンとして悲しいです。

私は、ブーイングをするより投げている投手にエールを送ってほしかった。

大人達の大人気ないイジメに
何も解っていない子ども達まで便乗して
なんと虚しい姿…

この私の意見に対して反感を持つ方もいると思います。

でもどうしても伝えたかった

球場で『やめて』と声を張り上げても届かなかったから



そしてその人達に問いたい

去年残留して欲しくて何回球場に行きましたか?

1日の開幕戦のように
2万3千人が毎試合来るのなら
カープでプレーし続けたいと思ったのではないでしょうか


選手の胸の内を考えてください。





そして、勝敗関係なく、応援もフェアな方が
きっと楽しいですよ(・∀・)

もっと純粋に野球を楽しみませんか?

選手一人一人、一球一球に目を凝らして見てみてください。

たまには阪神ファンを真似して
躍ってみるのも楽しいですよ。

カープが大好きなら、カープの選手を応援しましょう!!

もう4月です。

新しいチームに変わったんです。

今日もブーイングは起こると思います。

少しでも小さくなればと思い書きました。

気分を害された方がいたら申し訳ないです。



気持ちよい応援をして勝利を呼び寄せましょう!!

今日こそ勝つ!!
posted by 管理人 at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

