2008年03月02日

夢と感動をありがとう

080229_1317~0001.jpg



お久しぶりです!!


久しぶりに市民球場の前を電車で通ったら

メッセージが変わっていました(・∀・)

『夢と感動をありがとう』

私に夢を与えてくれたのが野球でした!!

沢山の想いが詰まった球場に
本当に感謝です(・∀・)

今年は全試合行くぞo(^∇^)o

と言いたいところですが
就活で開幕戦も行けません…


大学の掲示板みたら
球場のアルバイト募集がありました(・∀・)

ビールの売り子です。

・日給…3800円+歩合級
・期間…4月1日〜10月上旬
・時間…16:00〜21:00(遅くなる場合あり)
・募集…男女3名

だそうです!!
ここでのアルバイトは最後だから、ぜひ思い出作りににやってみたらどうですか(^∇^)


経大生はお早めに学生課に(・∀・)

他の学生さんは、キリンビールさんに問い合わせてみてください(・∀・)




今日就活で広島駅に行ったら

サンフレのイベントがありました!!

200人以上??とにかく沢山のサポーターがいました(・∀・)

昨日の試合も王者鹿島に勝ちましたしp(^皿^)q

サンフレは期待できそうですね!!


そういえばカープもオープン戦でしたね(^∇^)

沢山集まっていたらいぃなぁ♪

今年も広島市民球場を盛り上げましょう!!!!
o(^^o)(o^^)o
posted by 管理人 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

